宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

ダイバー交流会2013・第4弾!後記

★ダイバー交流会第2弾 2013年4月19日(金) PM7:00~

2013年ダイバー交流会第4弾は、ほとめくの「はなれ」にて開催~。
店主ご夫婦がNMSメンバーでもあるので、大変お世話になってるお店ですが、初めて来た人も何回も来ている人も今回も大・大・大満足でしたよ。
マリンから予約した時だけの「マリンコース(特別)」を堪能しました。

★参加者15
★料理2時間 マリン特別コース料理+飲み放題 男女¥4000
◆文:STAFFポロ


--------------------------------------
【新年会2013:名店のご紹介】
■店名『ほとめく』
■住所
:宮崎県延岡市船倉町1丁目4-5-1F
■TEL :0982-26-0724
営業時間:17:30~01:00
■定休日:不定休
■駐車場 :なし
■最大座席数:約名
■オススメポイント:雰囲気が良く、料理の種類が多てウマい!とかなりおススメの居酒屋さんです。向かいに「はなれ」があったりと、大人数でも対応していただけます。特に、延岡ブランド豚のスイートンを使った、生ハムサラダや豚しゃぶは必ず食べてもらいたいですね。お酒の種類も多く用意してあるので、幅広い人たちに人気のあるお店ですよ!!

--------------------------------------

【交流会スタート】

▲3月までSTAFFだったヤスくんも来てくれて、前回の交流会で来れなかった人も含め楽しくスタート!
生ハムサラダや新鮮な刺身の盛り合わせ、チキン南蛮、あげみ、じどりのもも焼きなどなど沢山出てきました。
締めは、もちろん延岡のブランド豚の「スイートン」を使った豚しゃぶ!!ダシも効いていて、めちゃめちゃ美味かったですよ。
皆さん、ほとめくに行ったら、豚しゃぶは絶対にはずせないですよ~。
雑炊もできたのですが、お腹が限界でたどり着きませんでした(泣)。

-------------------------------------

【コメント】
◆ダイバーズ交流会第4弾に参加頂いた皆様、ありがとうございました!そしてお疲れ様でした。
楽しすぎて、写真撮るのを忘れてました・・・すみません。
ただ、コースで出た料理以外も美味いので、是非行った事ない人は足を運んでみてください。

★さてさて、来月の交流会は5月25日(土)に韓国料理の「世宗亭」(セジョンテイ)にて行う予定です。
今回参加できなかったダイバーさんも是非参加してくださいね!
詳細が決まり次第、ショップ内インフォメーションボード、またはHPなどでご連絡させて頂きます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です