宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

ダイバー交流会2013・第2弾!後記

★ダイバー交流会第2弾 2013年2月23日(土夜) PM7:00~

2013年、ダイバー交流会第2弾は「愛甲うなぎや」にて贅沢すき焼きを堪能。うなぎ屋さんなのに、良いお肉を使ってましたよ。定番は、うなしゃぶを紹介するのですが、すき焼きも美味いということで、普段は食べれないメニューだったので、ラッキーでした。
★参加者12
★料理2時間 すき焼き+うなぎの創作料理3品+飲み放題 男女¥4000
◆文:STAFFポロ


-------
-------------------------------
【新年会2013:名店のご紹介】


■店名
『(有)愛甲うなぎや』
■住所
:宮崎県延岡市本町1丁目3-4
■TEL :0982-32-3527
営業時間:11:00~21:00
■定休日:毎週月曜日と第4日曜日(翌月曜日は営業)
■駐車場 :店舗裏に完備
■最大座席数:最大座席数約90名
■オススメポイント:ウナギの定番料理「うな重」「うな丼」はもとより、「うなタル」や「うなつくね」、また冬季限定ではございますが、全国的にも珍しい「うなぎのしゃぶしゃぶ鍋」などの創作ウナギ料理にも力を注いでおり、全国的にも高い評価をえています。そんな数々のウナギ料理のお供に、希少価値の高い日本酒の数々もご用意。その他にもお昼時にはランチセット、またご夕食やご会食の際にはご予算に応じてウナギ創作コースなどもご用意致しております。

--------------------------------------

【交流会スタート】

◆乾杯とともに交流会がスタート!この後出てきた牛肉の質と量に、うなぎ屋さんなのにビックリでした。


▲すき焼きの他にも、うなタル、うなぎ入り卵焼き、湯引きなどの創作料理もあって、さらに飲み放題で¥4000…皆さん、延岡マリンサービス特別料金ですからね!(笑)

-------------------------------------

【コメント】
◆ダイバーズ交流会第2弾に参加頂いた皆様、ありがとうございました!そしてお疲れ様でした。
本当に美味しかったし、楽しかったですね~。うなぎ屋さんでのすき焼き…かなり贅沢でしたね。
交流会を通してたくさんのダイバー友達を増やして、これからも新旧仲良く楽しみましょうね!

★さてさて、来月の交流会は3月23日(土)に北浦の牡蠣小屋にて行う予定です。今回参加できなかったダイバーさんも是非参加してくださいね!詳細が決まり次第、ショップ内インフォメーションボード、またはHPなどでご連絡させて頂きます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です