宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

ダイバーズ交流会2014年3月度 後記!

★ダイバーズ交流会2014第3弾 2014年3月29日(土夜) PM7:00~

◆今回のダイバーズ交流会2014第3弾は、延岡で一番美味い焼肉屋と声を大にして言いたい「寿々」で絶品の宮崎牛の焼肉コースで!
ここは日本一に輝いている宮崎牛を扱っているので、肉のレベルは言うまでもないが、特上や上でなくてもカルビ・ロースは他所のそのレベルの物が出ます。そして、漬けダレが2種類あり、これがまた上手い!
そして、焼肉はもちろん、トロットロの玉子スープや石焼ビビンバ、プルコギ、チヂミなどの絶品アラカルトメニューもあるので、ヤバいくらい美味いんですが、今回も大好評でした!!
うまくて楽しめた最高の交流会の様子をどうぞ↓↓↓。
★参加者:13
★料理: 絶品宮崎牛の焼肉コース
◆文:STAFF勝栄

-----------------------------------

【ダイバー交流会2014第3弾:名店のご紹介】
■店名焼肉 寿々
■住所
:宮崎県延岡市博労町2-8
■TEL:0982-35-3553
営業時間:17:30~22:00
■定休日:月曜日(祝日・連休は変更有)
■駐車場 :店舗横に4台分と、店舗前に有料駐車場(割引券もらえる)あり
■最大座席数:個室4組、テーブル5席あり
■オススメポイント:STAFF勝栄が大絶賛の宮崎牛を始め厳選された和牛のみを提供してくれる。コースメニューがないのが残念だが、アラカルトメニューを含め、絶品メニューが沢山ある!

--------------------------------------
【3月度交流会の様子】



▲マジにヤバいっしょ!今回はこれ以外にもガツガツ食いましたよん。
でもすいません、絶品焼肉を前に食うのに一生懸命になり過ぎて、みんなが唸りながら喜ぶ写真を取り忘れました。(笑)

【 2次会 】

▲BAR HIMUKAにて日本一ビールを飲みながら、2次会突入!

▲もう2次会の定番化されているお店ですが、ビールだけでなくおつまみや料理もまいうーなメニューを出すんです。

-------------------------------------

【最後に・・・】
◆3月度のダイバーズ交流会に参加された皆さん、本当にお疲れ様でした。
今回も大満足だったしょ!?(笑) 延岡には美味しいものが本当にいっぱいありますね!
楽しく潜って、美味いもの食って、交流会を通してダイバー同士が親睦を深めことが何よりの目的ですから、今後も定期的に開催しますので、次回の延岡グルメ処をお楽しみに~!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です