宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

ついに天神に温水シャワー!

★2013年4月13日(月) 天神に温水シャワーが設置されました!!

◆NMSメンバーダイバーさん&延岡フリークのダイバーさんへ朗報です!
我らがホームグランド『天神』に、ついについに待望の温水シャワーが設置されましたよ!o(^-^o)(o^-^)o
九州でもここだけのダイバー専用の休憩所やトイレ、そしてIN&OUT用のダイバータラップが設置され、とても快適なダイビングが出来るようになっている天神に温水シャワーまで付いたので、何処にも負けない最高&最強のビーチポイントとなりました。
■報告者:STAFF勝栄

-----------------------------------

【温水シャワーはこんな感じ!】



▲休憩所の横に、トイレと並べて設置してもらいました。ダイビング後、そのままスーツ姿で浴びることが可能です。ガスによる温水シャワーなので、冬季でも冷えた体をポカポカと温めることが出来る上、天神でスーツやダイビング器材を洗うことも可能になりました。

※そこで、今現在地元浦城町の漁協に納めている「施設使用&管理維持費」ですが、水道代が更に掛かってきますので、平成25年5月1日より¥100から¥200に値上げさせて頂くことになりました。どうぞ、ご理解と協力をお願い致します。

-----------------------------------

【最後に・・・】
◆すでにシャワーの使用が始まっていますが、ダイビングされたNMSメンバーを始め多くのダイバーさんより「めっちゃいい!」「最高~♪」などなど、大好評となっております。
ダイバーの為にこんな設備の整ったビーチポイントは、九州で唯一となります!!
仕舞い込んでいるダイビング器材を引っ張り出して、是非試しに来てくださ~い。
これからも”九州初”ダイビングリゾートに恥じないように、努力して参りますので今後も期待しててください!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です