宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

そのまんまダイバーTシャツ(仮称)を販売!

sonomanmat_R.jpg
◆今、宮崎県は東国原知事のお陰で全国的に大ブーム!
宮崎県の為に観光振興や物産アピールにも汗を流してくれている知事ですが、我々ダイビング業界も宮崎の海を「宮崎の海てげいっちゃが!」とずっとアピールし続けてきたこともあり、この流れに乗ろうとのことで、宮崎県スキューバダイビング安全対策協議会の発案で「そのまんまダイバーTシャツ(仮称)」を作って販売する運びとなりました。f(^^;)
これがまた宮崎日日新聞の記事にも取り上げられたのもあり、かなり売れていて延岡マリンで品切れで入荷待ち状態です・・・。
◆Tシャツのイラストは知事のダイバー姿で完全オリジナル!もちろん関係機関にキチンと許可を取り、先日は知事と対談した際にプレゼントして、直接承諾をもらってきました。
このTシャツの売り上げは、各1枚につき¥500が宮崎県スキューバダイビング安全対策協議会に寄付され、ビーチクリーンアップ&海底清掃を始め、「宮崎の海」の為に使われるようになります。今現在、宮崎県内の安対協加盟ショップ4店舗のみでの販売で、絶賛発売中です。
【販売内容】
★『そのまんまダイバーTシャツ(仮称)』
■販売所:K2倶楽部(南郷町)
     グリートダイバーズ(宮崎市)
     ナイスダイブ(宮崎市)
     延岡マリンサービス(延岡市)
■販売価格:¥2500(税込)
■サイズ:子供用(YS/YM/YL)
     大人用(S/M/L/XL)
■色:今現在白のみ(今後検討中)

※ちなみにサイズはSTAFF真由美が「YL」、勝栄が「M」です。
※各店より全国発送もする予定です。是非各お近くのダイビングショップさんにてお求め下さい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です