宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

ご挨拶

【延岡マリンサービスより皆様へ年末のご挨拶】
今年も残り2日となりましたね。一年なんてあっという間です。
2005年度は皆様にとって、どうような一年だったでしょうか?
海の中を初めて探索された方、今年Cカードを取得された方、初めてマンタに会えた方、イルカと一緒に泳いだ方などなど、たくさんの方々と出会い、マリンと海を通してたくさん思い出ができました。
9月に台風被害に遭い、約2ヶ月まともな仕事が出来ませんでしたが、たくさんのメンバー、ゲスト、メーカー、同業者に支えられ励まされ、くじけずにようやく年越しが出来そうで、私達スタッフにとっても「仲間」のありがたさを改めて痛感できた素晴らしい一年でした。
今年も数多くの皆様にご愛顧頂きました。本当にありがとうございました。代表して心から感謝申し上げます。
また2006年度も大切な皆様と一緒に、笑い・楽しみ・感激し、素晴らしい一年を送れるように努力して参ります。
どうぞ来年も皆様にとって幸多き一年となりますように!
★来年「チョビ年」です。今まで以上にチョビが可愛がってもらえるのを期待しております。チョビも日に日に「オヤジ」になりかけております。マリンに来たら是非撫でてあげてください(笑)。
DVC00086.JPG


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です