宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

「マリンダイビングフェア2011」延期のお知らせ!

◆来る4月1日(金)~3日(日)に、東京池袋・サンシャインシティにて開催予定となっていた『マリンダイビングフェア2011』ですが、東北地方の地震の影響により、今日3月16日の時点で延期が決定致しました。

私たち「宮崎県スキューバダイビング安全対策協議会」も出展する予定でしたが、今も尚、余震が続いていたり、計画停電、交通網の不備など、多くの要因を考えると、いた仕方ないことだと思います。

近々、関東の皆様と再会し、一緒に飲めるのを楽しみにしていただけに残念ですが、次回を楽しみにしております。

★延期した日程はこちら! ▼▼▼

【第19回 マリンダイビングフェア2011】
■日時: 2011年7月8・9・10日
 各日10:00~17:00(予定)
■会場:池袋サンシャインシティコンベンションセンター 
 TOKYO文化会館C、Dホール (東京都都豊島区東池袋3の1)
★マリンダイビングフェア公式サイト▼
http://marinediving.com/mdf/index.html
※宮崎県スキューバダイビング安全対策協議会は、延期した上記日程での参加はシーズン中ということもあり検討中です。 決まり次第、連絡致しますね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です