宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

環境保護ダイブ2011(April)のお誘い!

★浦城天神ビーチクリーン&海底清掃   2011/4/2(土)企画
beachcrean0807-24_r
◆3月11日発生しました「東北地方太平洋沖地震」により、被災された方々にお見舞い申し上げますともに、亡くなられた多くの方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
 
この震災の影響により、予定しておりましたイベントが中止や延期となっており、その中には私たちも携わっていた「第3回浦城夕焼け市」や「マリンダイビングフェア2011」なども延期を余儀なくされました。
そこで急遽、空いたスケジュールに、私達のホームグランドである『浦城・天神』のビーチ清掃と海底清掃を行い、少しでもこの地球の環境保護に努めたいと思います。
 
また当日は私たちダイバーひとりひとりが出来ることの一つとして、東北地方太平洋沖地震の被災者への「義援募金」も設置することに致しましたので、ご協力をお願い致します!!
 
【日時】 2011年4月2日(土)
【集合】 延岡マリン AM9:30
【参加】 ビーチクリーン:ノンダイバーから/ 海底清掃:OWダイバーから。
【会費】 バーベキュー代として¥1000のみ
  ※レンタル代は別として、ダイビング&タンク代無料/器材以外は全てマリンが準備します。
【内容】 午前:陸上の掃除+海底清掃/ 午後:花見バーベキュー
  ※今回は、午後からファンダイブは開催致しませんので、ご了承ください!
 
beachcrean0807-18_r
beachcrean0807-35_rbc091123blog_r
※ビーチクリーン後は、延岡の”桜”が満開の時季ですので、場所を移動しバーベキュー大会を開催致します。
焼肉&豚汁以外にも、地元の浦城や島浦、北浦の新鮮な魚貝類等も入手し、慰労したいと思いますので数多くの皆様に参加したいと思います!
 
※ご希望の方は事前にご予約をお願いします。 またビーチクリーンアップに関するの質問やご予約は、遠慮なくスタッフまで!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です