
日付 2025-12-05
気温 MAX14度
水温 21度
透明度 7〜11m
全国各地で大寒気襲来で積雪や暴風で影響出てるみたいだけど、延岡は大寒波も全く問題なしです\(^o^)/
そして・・・ようやく透明度も回復してきています。
なんでショップツアーが終わってからなんでしょうねー笑
本当に悔しい限りです、はい。
しかし、今日は流石に気温は14度なんで冷え込んでますが、風がなくて日が照れば温かい延岡です。



そんな中、今日から歌舞伎役者の二代目中村錦之助さんが、3日間潜りにきてくれました\(^^)/







本日の天神ビーチにはNEWフェイスのベニカエルアンコウ2個体を見つけ、合計5個体のカエルアンコウに会えましたよ。

その他、早くもスジモヨウフグも登場したり、盲目のトラウツボも頑張って行きてました。
ここ最近の定番の人気生物以外も健在でした。

やはり、西風や北風に延岡は、強い冬こそベストシーズンなんで、今年の冬は是非延岡へ潜りに来てください\(^o^)/