
staff真由美です♪
延岡の海復活でございます~![]()
今日はボートSPと久々&初延岡ダイブの方とまったりボートダイブに行ってきました(^^)
久々でしかもドライスーツ初ということもあったので、1本目はオアシスでのんびりとサンゴの群生を楽しみ、2本目にバクチバエに行って魚群や可愛い魚たちに会ってきましたよ~。
ビックリしたのは『フリソデエビ』がまた帰ってきてる!!しばらくまた見てなかったのに、また同じところに!!
どんな気まぐれにせよ嬉しい誤算です♪
またハナタツやオオモンカエルアンコウも健在で、ネンブツダイやイサキの大群にまみれながら潜るのは、とても楽しいひと時でした。
まだ探したら、もっと見つかるかも…!
この群れの中を体験しながらボートSP認定されたIさん、おめでとうございま~す!また近々潜りましょうね(^-)-★
【写真提供:藤沢さま】
天気 晴れ時々曇り
気温 25℃
水温 18℃
風の状態 凪
海況 GOOD
透明度 5~3m
海流 無し
ポイント ①オアシスNO.1 ②バクチバエ(西)
報告者

スタッフ真由美
海も復活!ダイバーも復活!フリソデエビも復活(笑)
