宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
SCENES 1977宮崎県唯一のPADI5スターIDリゾート延岡の海を知り尽くしたパイオニアショップ
SCENES 1977 宮崎県唯一のPADI5スターIDリゾート延岡の海を知り尽くしたパイオニアショップ
先日、山口県から潜りに来てくださっているM姉妹さんに、山口名物?の「銀ちくわ」を頂きました。 (株)杉本利兵衛本店の上焼きちくわだそうですが、これは凄いっす。 体調がいまいちなので、ビールを控えていたので勿体ないくらいです。 ”これってちくわ??”ってくらいかなり肉厚で、今まで食べた中でこんなに弾力があって、美味しいちくわは初めてです。 家族で美味しく頂きましたよー。 M姉妹さん、本当に美味しかったです。 ありがとうございました!!
喜んでいただいて良かったです。 山口には美味しいかまぼこ、竹輪がたくさんあります。 今回は銀ちくわですが、これよりもっともっちりした金ちくわがあります。 次回はこちらをお土産にもつていきますね。 ビールのお供に最高ですよ。 早く延岡に潜りに行きたいです。 そのときはよろしくお願いします♪
M姉妹さんへ ご馳走様でした。 本当に美味しかったです。
次回は「金ちくわ」ですね。 何か、OWダイバーの先にアドバンスがあるように、もっと奥の深い竹輪のような期待感です。 スタッフ一同、今度はビールを飲みながら・・・と、とっても楽しみです。
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント
名前 *
メール *
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ
喜んでいただいて良かったです。
山口には美味しいかまぼこ、竹輪がたくさんあります。
今回は銀ちくわですが、これよりもっともっちりした金ちくわがあります。
次回はこちらをお土産にもつていきますね。
ビールのお供に最高ですよ。
早く延岡に潜りに行きたいです。
そのときはよろしくお願いします♪
M姉妹さんへ
ご馳走様でした。
本当に美味しかったです。
次回は「金ちくわ」ですね。
何か、OWダイバーの先にアドバンスがあるように、もっと奥の深い竹輪のような期待感です。
スタッフ一同、今度はビールを飲みながら・・・と、とっても楽しみです。