宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

月刊ダイバー宮崎特集取材2015!

 

2015-5-27 AKB (6) (680x510)
◆平成27年度の安対協のPRプロジェクト「ダイビング雑誌の掲載」は、『月刊ダイバー』となり、モデルは「AKB48 島田晴香さん」♪
5月末に宮崎に入り、取材班はまず南郷町の海中と観光地を取材して1泊。
翌日、県央エリアの観光地を取材し、宮崎市街地で1泊。
そして3日目に朝から延岡へ北上し、私たちと天神ビーチで合流し、延岡エリアの取材スタート!
その様子はこちら!!(※掲載写真は全てマネージャーさんに許可を得たものを使用しています。)

【取材協力】:宮崎県コンベンション協会、宮崎県スキューバダイビング安全対策協議会、シティホテルプラザ延岡、愛好うなぎ屋

日  時 2015年05月27日(水曜)

場  所 延岡市全般

参加人数 延岡マリンサービス5名+ノベスタ2名+取材陣5名

内  容

【AKB48 島田晴香さん、ご来延♪】



▲まずは天神ビーチで、エントリーのし易さを撮影したあと、ボートに乗り込み天神沖で宮崎特集の表紙用のカット撮影。
この時、横で証明のお手伝いしてたのがDMコース中の石黒友一君。完全にADのようでした。
その後、島浦シーメイズでハード&ソフトコーラル群生地で撮影して、戻ってきてから天神ビーチでベニカエルアンコウやチビちゃん達と一緒に撮影し、ダイビング撮影は無事に終了。



▲その後、ランチはお弁当ではなく、今話題となっている新メニュー「日本一BBQ」を提供! 海を始め素晴らしい景色を見ながらA-4ランクの宮崎牛を食べれる最高のBBQなので、島田さん他スタッフさんらも皆大喜びでした。 しかもケータリングシステムなので、ダイビングしている間に、ノベスタのスタッフが準備してくれるし、片づけもやってくれるので楽だし、とっても便利なシステムなので、これから延岡マリンサービスの企画でもやりますので楽しみにしててくださいね。

 【最後に・・・】


◆AKB島田晴香さん、そして月刊ダイバー取材班の皆様、天気も2日間は良く無事に終わって何よりでした。 発売日を今から楽しみにしております。そして島田さん、これからも体調にはくれぐれも気をつけて頑張ってくださいね。 そして延岡マリンサービスの取材担当で動いてくれたスタッフの皆さん、そしてノベスタの皆さん、そして食事と宿泊でご協賛頂いた愛甲うなぎ屋さん、シティホテルプラザさんに感謝です。本当にありがとうございました!!

報告者


スタッフ勝栄