宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

延岡の海フォトコンテスト2021 開催中!

日  時 2021年01月19日(火曜)

場  所 延岡マリンサービス 公式ホームページ内

内  容

コロナストレスを吹っ飛ばそう!!
コロナ急増中の都市部を中心に緊急事態宣言中ですが、全く収まりを見せないですね。
皆さまにおかれましても、ストレスまみれで大変な毎日だと思います。
私たちのいる宮崎県も、今週金曜日まで独自の緊急事態宣言 発令中ですが、少しは減ってはいるものの毎日25~40名ずつくらいは出ているので解除されるのか、心配しております。
しかし、コロナは本当に手ごわい相手ですね!
撃退できないだけに、予防しかできないのが悔しい限りです。
延岡の海フォトコンテスト2021開催!
そんな中出来るだけ、少しでもステイホームでも海を感じてもらったり、癒しにつながれば・・・と、毎年恒例の「延岡の海フォトコンテスト2021」をネット上で開催することにしました。
これは、毎年年末にマリンパーティーと同時開催しておりますが、昨年末はコロナ自粛により、マリンパーティーを中止したのでコロナに負けずにやれる方式として、初企画となりますがインターネット上で投票を行うことにしました。
投票の仕方について
応募のあった写真は、全て延岡の海をこよなく愛してくださるNMSメンバーさんやリピーターが延岡の海で撮影した水中写真です。
お好きな作品1点に投票をお願い致します。
ダイバーでなくても、どなたでも投票できます。
お一人、1アカウントに付き、1点までとなります。
投票数で最も多い作品を、グランプリや準グランプリとします。
フォトコンテスト賞金について

★グランプリ・・・2ボートダイブ無料券(金券)をプレゼント!
★準グランプリ・・・2ビーチダイブ無料券(金券)をプレゼント!

皆さんの投票により素敵な賞金がもらえるので、是非多くの方に投票していただきたいです。
どうぞ、沢山の方にご紹介いただいて、投票を宜しくお願い致します。

報告者


スタッフ勝栄