宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

延岡商工会議所「ふるさと功労賞」を受賞!

ふるさと功労賞2014  (1)

【ふろさと功労賞 授賞式の様子はこちら!】
 
◆この授賞式には、首藤延岡市長、副市長、清本商工会議所会頭、延岡市議長を始め、延岡市のそうそうたる方々が勢揃いした82名の前で「ふるさと功労賞」を頂きました。

ふるさと功労賞2014  (2)
▲この賞は、これまで一緒に苦しみ・頑張ってきたNMSスタッフ&家族、そして協力してくださった地元協力者の方々、何より長年支えて下さったご愛顧頂いてきたゲストの皆様、提携の同業者様のお陰です。
感謝・感謝・感謝!本当にありがとうございます!!

▲壇上でのお礼コメントでものべさせてもらいましたが、自分的には、こんな若造が受賞するということは異例ということですが、今も一緒に延岡を元気にしようと一生懸命に汗をかいている仲間や後輩たちが沢山いますので、この受賞がみんなの“勇気”と“やる気”につながると嬉しいです。
これからもこの賞に恥じないように、自分にしか出来ないことを頑張って故郷延岡に貢献して参りたいと思います。

日  時 2014年06月24日(火曜)

場  所 ホテルメリージュ延岡

内  容

ふるさと功労賞2014  (3)
◆わたくし、高橋勝栄は
な・なんと!この度創立80周年を迎える「延岡商工会議所」さんより、この度「ふるさと功労賞」を頂きました!!
自分もこんな表彰があるなんて知らなかったんですが・・・ 町づくりや地域経済活性化に功績がある人に贈られる賞なんだそうですが、今回で19回目にして、これまでとしては異例となる“最年少”での表彰だそうで、他にもっと貢献されている先輩方が沢山いる中とてもとても恐縮しております。
ただ、我が故郷がこれまでの延岡マリンサービスや勝栄個人がやってきて事を“認めてくれた” ということなので、そこはとても嬉しい限りです。


2 thoughts on “延岡商工会議所「ふるさと功労賞」を受賞!”

  1. 宮内嘉玄 より:

    おめでとうございます。日々の努力が実ったものと思います。自分の儲け?と展望が地域に役立つ、これは素晴らしいことです。

  2. Katsuei Takahashi より:

    嘉玄さん、ありがとうございます。
    延岡の魅力を世界発信しながら、地域愛をもっと育てることを目標に頑張って参りました。
    「何も無い!」が口癖のようになっているこの町は、故郷の素晴らしさや本当の豊かさを知らない人が多いです。
    これまで、様々な活動や仕掛けをしてきましたが、ここにきてようやく目が出て来たように思います。
    町が元気になると同時に、自分の会社や家族も豊かになることは、何よりも素晴らしいやり方だと信じて突き進みます。 By勝栄

Comments are closed.