0982-36-0852お問合せ

6月1日より九州内ゲスト受入れ再開!

日  時 2020年05月27日(水曜)

場  所 延岡マリンサービス

内  容

県外ゲストの皆様へ朗報

今現在、県内ゲストのみ、受け入れて営業をしておりますが、宮崎県より6月1日より「九州管内の県境越えての移動」を認める新たな対応方針を示しました。
そこで、延岡マリンサービスは6月1日より九州管内のゲスト様の受入れを再開することが決定しました。
また、東京を含む先日解除になった5都道県のゲスト様は6月19日からと、2段階式に解禁にして参りたいと思います。
本当にお待たせいたしました!
ようやくメンバーさん、常連さん、リピーターさんに会えます。
それが何より嬉しいです。

【宮崎県の新たな対応方針】
・6月1日から県境を越えた移動を認めつつ、緊急事態宣言ご解除されたばかりの5都道県については慎重な対応を要請する。
・イベント開催については、国がしめした。段階的緩和を遵守する。
・外出はOK。(三密がある場やクラスター発生の場は十分注意)
・会食はOK。(多人数は避ける。手洗の徹底・大皿を避ける。会食時のエチケットに留意)
・接待を伴う飲食店舗・過去にクラスターが発生している施設利用は、ガイドラインを実践している店舗なら三密を避けて利用OK,
・買い物はOK。1人または少人数で空いた時間に行い、レジでは間隔を開ける。
・県外移動は県内旅行などはOKで、6月1日から九州内をはじめとする各県との往来OK。
・観光は県内ならOK。県外へは6月19日から順次。

ただ、安全宣言ではないので、今後もコロナ予防は徹底しながら、人数制限や新しいスタイルを交えながら再開を進めて参りますので、ご協力をお願い致します。

また、ご予約は先行予約をしておりましたので、週末は特に一気に重なることもあり、キャンセルすることもありますので、早めにご予約いただければありがたいです。

取り急ぎ、ご報告までに!

延岡マリンサービス スタッフ一同

報告者


スタッフ勝栄