0982-36-0852お問合せ

新造船日記9!

【延岡マリン・ダイビング専用新造船日記】
◆今日は本職に来てもらって船首・両サイド・船尾の手すりの溶接&取り付け作業でした。溶接後、ベンチ内に潜り込んでビス止めなどもしましたが、かなり大変な作業でしたわ。汗ビッショリ・・・(–; でもこれで大まかな作業が終了です!本当に嬉しいです。
《2006年8月24日現在の様子》
◆新造船・ベンチ部1◆

P12_R1.jpg
◆新造船・ベンチ部2◆
P12_R.jpg
◆新造船・ベンチ&船尾部◆
P12_R2.jpg
手すりも全て付きました!ベンチ部で使用するスクーバタンク固定したり、移動中の快適度や安全性がアップにされます。
まだダイビング専用船としての丸秘の仕掛けがあり、その作業が少しだけ残ってますが、これでついに新船を就航させることが出来ます!来月9/1(金・先負)PM12:00からいよいよ進水式です!神主さんなどにも来て貰って、お祓いなどもしてもらいます。皆さんを乗せてダイビングに出かける日が楽しみです。
また現ルンバルンバ号のラストランのイベント(島毛ダイブ)も開催いたします。今までこの船をご愛顧頂いた方々に出来るだけ最後のダイブを一緒に出来たらなぁと考えていますのでメンバーダイバーの皆様、是非参加してくださいね。
新船での初ダイブはその後(10月第2週目くらい)となります。メンバー様には新船就航記念として「2ボートダイブ半額券」を発行いたします。詳しくはスタッフまでお尋ねください!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です