0982-36-0852お問合せ

新造船日記10!

【延岡マリン・ダイビング専用新造船日記】
◆さていよいよ今日で仕上げでーす!\(^0^)/看板屋さんから「新ルンバルンバⅡ号」の船名用ロゴを考えてもらい、新船にロゴマークが入りました。かなり格好よくないですか??これまた自画自賛かな・・・(^^ゞ
《2006年9月14日現在の様子》
◆新造船・船首部◆

NEWBOAT_R.jpg
◆新造船・船尾部◆
NEWBOAT_R4.jpg
船首と船尾には新「ルンバルンバⅡ号」のロゴを入れました!
◆新造船・両サイド部◆
NEWBOAT_R2.jpg
NEWBOAT_R3.jpg
両サイドには窓下に「延岡マリンサービス・ロゴ」と両舷に新「ルンバルンバⅡ号」のロゴを入れました!
◆新造船・キャビン部◆
NEWP131_R.jpg
この新船はキャビンは窓が大きく、運転席からの視界も広いんですが、土砂降りや波高が高い時は波かぶりで前方が見えにくくなるのです。これに対応するのが「旋回窓」!旋回窓は名のごとく回っていますので水を切り、どんなに雨が降ろうが波を被ろうが窓内からは外が見えるようになっています。これで急な豪雨も安心ですよ!
※ロゴが入るだけでさらに目立つし、格好良くなりました!皆さんにお目見えするのが楽しみです。
現ルンバルンバ号のラストランが①9月30日(土)・②10月1日(日)の2日間で島毛ダイブ予定です。
新船デビューは10月8日を予定しています!今度の新船は定員は26名ですよ!v(^^)v


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です