0982-36-0852お問合せ

ブルーオーシャンフェスKANSAI 2019後記!

  

日  時 2019年5月18日~19日(土日)

場  所 大阪南港ACTホール

内  容

九州から3店舗が出展!




▲第3回目となるブルーオーシャンフェスですが、延岡マリンサービスは初出展となりました。
2日間に渡って、福岡のコスミックさん、長崎県上五島のナイスばでぃーさんと一緒に、九州の海を関西エリアの方々に思い切りPRして参りました。
東京のマリンダイビングフェアに比べると、正直反応がとても良かったように感じました。
ブースに来られるダイバーさんのほとんどが、延岡への行き方や海中の様子をしっかり聞いて来られるし、実際にその場で予約をもらった方やショップもありました。
正直、昼飯を食べそびれるほどブースに来てもらえましたが、もちろん仲良しインストラクターさんやリピーターさんも多く駆けつけてくれて嬉しかったです。
でも、現状としては宮崎や九州が簡単に行けることも知らないし、もちろん海中の様子も知らないダイバーがほとんどでしたが、今回延岡がカエルアンコウ天国であることや3拍子揃ったアウトドア天国であること、九州の海もグルメも想像を超えることをしっかり拡散できたと思います。

会場内には様々な仕掛けやブースが沢山!


▲様々なダイビングショップやサービス、器材メーカー、写真展、ステージイベントなども揃い、とても賑わってました。
良い刺激と良い勉強となる楽しい2日間でした。
是非、お近くの方は来年は是非会場まで足を運んで下さい!

最後に・・・


▲やっぱり大阪は最高でした!!
食い道楽もしてきましたし、人も温かいし、面白い!!
大阪でお世話になりました皆さま、一緒にブース出されてた同業者の皆さま、ありがとうございました。
また来年も出展出来るほど結果が出ると嬉しいです。
また来年も出展する時もどうぞ宜しくお願い致します。
We are PADI

報告者


スタッフ勝栄