0982-36-0852お問合せ

ショップを大幅にリニューアル!


延岡マリンサービスをご愛顧頂いている皆様へ、ご報告です。
ショップの外観と1階のリニューアルをする日程が決定しました。

日  時 2019年03月01日(金曜)

場  所 延岡マリンサービス

内  容

リフォームの詳細♪


3月13日の足場を掛け、ショップ内のリフォーム工事は3月25日からスタートします。
これは本来、1年半前にゲストハウスやプール建設と一緒に行う予定だったのですが、川島地区へのプール建設に伴う強度計算によって、当初より鉄筋の数が倍になり、このリニューアル費用を当てたので、少しズレることになった次第です。

【リフォーム内容】
1.外付け階段を撤去し、内階段でショップ2階で上がれるようにします。
2.店舗1階の天井が約6cmほど高くなり、蛍光灯からLEDのダウンライトに変わります。
3.店舗1階の団らんスペース横のスペースを広げ、ドリンクバーコーナーが誕生します。
4.店舗1階の4人掛けテーブルとカウンターの位置を反転させます。
5.43型壁掛けTVが設置され、ダイブ後に撮影した写真を大きく鮮明な画面で見れます。
6.商品棚横に過去表彰されたトロフィーなどの展示スペースが誕生します。
7.4方向出力のエアコンに交換します。
8.地下の炊事スペースが部屋になります。
9.地下のシャッター内側に、壁が誕生し、窓やドアが付きます。
10.地下の階段下に物入れの棚ができます。
11.地下にあるシャワーの温水器スイッチがシャワールーム横に移動します。

そして完成は4月25日までの予定となってますので乞うご期待あれ!

完成までのお願い♪


3月25日からは1階及び2階が使えなくなり、その間は地下で会計、そして写真のようにスクールやファンダイブの集合場所やロギングは、ゲストハウスで行う形となります。

もちろん、上記期間中、基本は通常営業しておりますので、受入れ人数なども変わりません。
ただ、少し不便になりますことをご理解頂きますようお願い致します。

リニューアル後は、2階へ上がる外階段は内階段となり、ドリンクバースペースがしっかり設けられ、店内か少し広くなります。

さらに借金は増えますが(笑)、ゲストさんはもちろん私たちスタッフにとっても、今以上に使いやすく、快適になるので、楽しみにしておいてください!

報告者


スタッフ勝栄