0982-36-0852お問合せ

「TUSAモニター」単独企画 後記!


◆今週末はファンダイブを兼ねて、初企画となる単独でのTUSA最新機種のモニター会を同時開催しました♪

日時 2018年09月01日(土曜)

場所 天神ビーチ&NMSプール

参加人数 計23名

内容

TUSA器材モニター会 1日目!

今回はTUSAの九州営業からご提案頂き、最新器材のモニターを開催してみました。
やはり、車でいう試乗と一緒で、ダイビング器材の取り扱い説明を受けて、実際に海中で使って試せると、やはり安心ですよね!

そして、ダイビングの合間は今回のランチは、ノベスタ協力で宮崎牛メインの日本一BBQ♪
特別料金で宮崎牛が食べれるので皆さん大喜び!
テントの下で、雨などお構いなしでA4ランクの宮崎牛カルビに舌鼓。

そして、このイベント中にNMSメンバーの森田さんが祝50ダイブも迎えることが出来ました。おめでとうございます!!

TUSA器材モニター 2日目!


モニター会2日目は朝から台風21号の影響が出始め、海でのモニター会は中止に。
やはりデカい台風なだけに、こんなに早く周期的ウネリが入ってきたんでしょうねねー。
その他に予定してたプログラムも全て中止し、自社プールにてモニター会2日目を開催しました。
でも、モニター会としては、逆にプールの方がじっくりゆっくり使い比べが出来るので、それはそれで良かったです。

最後に・・・

TUSA植屋さま、ご参加頂いた皆さま、ご参加ありがとうございました!
生憎、天気は悪かったり、2日目は海に行けなったですが、2日間で合計23名にご参加頂き、みんなが喜んでもらえた事が何よりでした。
急な提案での企画だったので、タイミングの合わなかったメンバーさんも沢山いて申し訳なかったのですが、試験的な企画でもあったのでお許しください。m(._.)m
また、来年度以降も開催が決定したいと思いますので、今後もご期待ください!

報告者

 
スタッフ勝栄